人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストルーム大作戦。途中経過。


さぁこれからどうするかな?

娘のおもちゃを部屋に全部出してみました。

ふぅ~。

ゲストルーム大作戦。途中経過。_e0341072_16220480.jpg

いっぱいあるね~。(全部は写ってないのでもうちょっとあります・・・)

パパママから、ジジババから、いろんな方から、いとこのお下がりなどなど



ビニールのワンちゃん達、レモンを飼うまで時々部屋でお散歩してたなぁ~。



まずは娘に、この量を把握してもらいましょう!

今は使っていないモノがたくさんあります。が。

娘の意見を尊重し(母ガマンするのよ!頑張ってガマンするぞ)


残しておきたいものは残します。


しかし、
ゲストルームの収納スペースにはゲスト用の寝具を入れたいと思っているので
娘の部屋の収納スペースに収まるように。
意見を聞きながら、工夫しながら収納するべし。


まずは娘に分ける作業をしてもらいます。

土曜日に1時間。約束をしました。

1時間は多分もたないので、せめて30分は作業したい。しておくれ~!






 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
 にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。
エイッとクリックしていただけるとうれしいです。


by nanohana75 | 2015-06-18 20:14 | 我が家のお片づけ