リカちゃん軍団お引越し。

ゲストルーム大作戦で我が家から卒業するオモチャたちです。

e0341072_19524722.jpg
大物がたくさん出ました。

リカちゃんハウスも。


リカちゃんのペットショップ。ハンバーガー屋さん。
は残しておきたいということで、娘の部屋に収納しました。

じゃあ。リカちゃんも置いといたほうがいいんじゃない?
と私が聞くと、リカちゃんはいらない。と。


私には不思議ですが、娘の価値観なんでしょうね~。


ということで、リカちゃん軍団。
大切に遊んでいただける場所へお引越しをしてもらいましょう~。

e0341072_19590886.jpg
我が家を卒業するオモチャたち。

寄付。フリーマーケット。知人に譲る。

などで、我が家からお引越しをします。



今までありがとう。おかげで娘は成長できました~。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://nakozo.exblog.jp/tb/23397818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanohana75 | 2015-07-09 20:10 | ライフオーガナイズ | Trackback | Comments(0)