娘のファッション。お~そうきたか!

先日娘と映画インサイドヘッドを観に行きました。おもしろかったです。 (子供のような感想ですが。)

私は娘と重ねてしまうんですよね。どうしても~。ということで。涙する。


クレヨンしんちゃんでも涙する私。隣で観ている娘がしんちゃんで泣くの!!みたいな反応ですが・・・。
映画のしんちゃんは親の子への愛情や友情などが描かれてるのよ~。
親子ものには弱いんです。母は。



そのあと娘とブラブラ。娘の秋物のお洋服を見ました。
成長期。すぐに着られなくなりますね。

ということで、ZARAへ。

いつも基本的に娘が選んだものを買います。今回娘が選んだのは

e0341072_17023533.jpg
e0341072_17022660.jpg
この4つ。長袖ニット2つ。スカート2つ。

お~そうきたか!。今回は母好み~!組み合わせを変えても合う合う~!

夏はザッ元気娘!という格好をしていましたが。




思い出す。全身ピンク時代を。あんな~時代も~あ~ったねと~。

幼稚園年少さんから~年中さんごろでしょうか。ピンク大好き!時代がありました。
女の子の多くは通る道かもしれません。その頃は全身ピンクちゃんでした。
それと、○○キュア。好きでしたね。
基本は娘の好きなものを着せるようにしていましたが。それだけは・・・。
パジャマと下着で我慢してもらいました。



最近はビックリするようなコーディネートは無くなり、これで変じゃない?可愛い?
なんて聞いてくるようになりました。
女の子ですね。


これから、どんどんいろんなファッションを楽しんで欲しいなぁと思います。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
エイッ!
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://nakozo.exblog.jp/tb/23626900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanohana75 | 2015-09-02 17:42 | ファッション・骨格スタイル分析 | Trackback | Comments(0)