人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味気が合う?

今頃シルバーウィークのお話です。

テレビのCMを見た娘が行きたいな~と言っていた
姫路セントラルパークへ!


出かける支度をしていて、キリン柄模様のカーディガンを着ている私に夫が、
サファリパークにアニマルは笑われるで~(笑)
娘も、仲間と思われたら困る~ 
みたいな反応。


えっそうなん?


ということでお着替え。
夫も娘もブルー系のコーディネートだったので合わせることに。

ある意味気が合う?_e0341072_10324014.jpg
こんな感じで。
まだ日中は動くと暑いので、インナーは半そでのTシャツ。
日に焼けそうなので、ネイビーのロングカーディガンを羽織って。
バッグは娘にあれやこれや入れておいてと多分言われるであろう。で大きめ。
(気が付くと石や葉っぱやコースターなどなど入ってたりする・・・。)



初サファリパーク。普段動物園では見れないような動物の行動を間近で見ることができ、大興奮!
うわっ!トラ木に登ってる。池に入ってる~。
キリン舌長っ。など。
キリンや象に餌をやることもでき大満足。気候も良くとても楽しめました。




いつも夫は私と娘を写真に撮ってくれるのですが。
10枚中6、7枚は目を瞑っている私。
夫に撮ってもらうとよくあるのです。
また目瞑ってるで~。
と夫。
ある意味気が合うんちゃう?瞬きとシャッターを押すタイミングが合いすぎる(笑)
と私。
それは無いわー(笑)
と夫。
なんでやねーん(笑)









ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村









by nanohana75 | 2015-09-28 11:01 | ファッション