骨格スタイル分析で好きを叶える!


先日骨格スタイルアドバイザーのフォローアップ講座を受講してまいりました。

骨格スタイル分析とは?こちらをご覧くださいませ→⭐︎⭐︎⭐︎



東京から骨格スタイル協会代表理事の師岡朋子先生が来てくださり、
教えてくださるということでワクワクドキドキ。
ドキドキワクワク。とても素敵な先生なのです。



先生のお話の中で

好きを叶える!

という素敵な言葉。


これまた、いつも素敵な小林万希子先生もブログでおっしゃっていました。
万希子先生のパクリじゃないんですが・・・。
本当に私もこの言葉が素敵だなと思って響いていたのです。



お客様が笑顔に、そしてファッションを楽しんでいただけるように。
より素敵になっていただくために。好きを叶えていただくために。
骨格スタイルアドバイザーは分析をさせていただき、
アドバイス、ご提案をさせていただきます。


このタイプなのでこれを着ていれば間違いない!
という簡単なことではないと思うのです。
同じタイプでも、全く同じ体の方はいません。
顔がお一人お一人違うように、骨格も皆違います。
100人100通り。
お一人お一人へのアドバイス・ご提案は違ってきます。


そのためにアドバイザーとして、
勉強をし経験を積みブラッシュアップしていきたいと思っています。

勉強会に参加するたびに、引き出しが増えていきます。
引き出したくさん増やします!

頑張りまーす(*^_^*)

最後にみなさんでパチリ。
e0341072_20341314.jpg




簡易の骨格スタイル分析(骨格診断)をさせていただくセミナーを開催します。
お時間・ご興味ございましたらぜひお越しくださいませ!残3席でございます。



私らしくもっと素敵に!
〜好きと似合うを知って素敵クローゼットに〜
(簡易骨格スタイル分析付きセミナー)

2017年2月22日(水曜日)
9:30〜11:30  (定員6名残3名

¥3,240−

持ち物:ハサミ・のり・筆記用具・お好きなファッション雑誌・
    お手持ちの似合わないと思う服(ある方のみ)

骨格スタイルアドバイザー/クローゼットオーガナイザー  
  きたがわ なこ


お問い合わせ・お申し込み
tiempo HP のお申し込みフォームよりお待ちいたしております。
e0341072_13113714.jpg




























<こんな方に>
・骨格スタイル分析(骨格診断)ってどんなもの?
・自分に何が似合うのか知りたい
・クローゼットに着ていない服が沢山ある
・タンスの肥やしを無くしたい
 

この講座ではクローゼットオーガナイザーとして、
クローゼットに着ていない服が沢山ある。
服はいっぱいあるのに着る服がない。
などのクローゼットやファッションのお悩み解決につながる内容や

骨格スタイルアドバイザーとして「私のもっと素敵を見つける」
骨格スタイル分析の内容、そして個人コンサルは出来ませんが、
参加してくださった方の、骨格タイプの分析をさせていただきます。


好きと似合うを知って、もっと素敵に。
そして、素敵クローゼットに。




お問い合わせ・お申し込みは
tiempo HP のお申し込みフォームよりお待ちいたしております。













ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックをして頂けますと嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ









[PR]
トラックバックURL : http://nakozo.exblog.jp/tb/25363471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanohana75 | 2017-02-14 20:45 | 骨格スタイル分析 | Trackback | Comments(0)