春に向けて楽しく服選びをしたい!

続きは明日。と言いながら・・・。

昨日は更新できずでございました( ̄▽ ̄)スミマセン・・・。






ということで〜
お客様宅で開催させていただきました
『私らしくもっと素敵に!』
簡易骨格スタイル分析付きセミナー

の感想をご紹介させていただきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A様

「自分にはどんな服が似合うのか」「今、着ている服は自分に合っているのか」など、
洋服に関する悩みが沢山あったのですが、骨格診断を受けて、
自分の思っていたのとは違う(ウェーブ要素がある等)発見が沢山ありました。
自分が好きなスタイルも再認識でき、洋服について考える、とても楽しい時間でした。

その中でも、私の場合は、
●重心を上に持ってくること
●骨格上似合わないとされるアイテムでも、似合うようにするためにはどうしたら良いか、
考えることがとても参考になりました。
今回のレッスンを活かして、春に向けて楽しく服選びをしたいと思います。



A様はご自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?
がはっきりとしていらっしゃいました。
近い将来に理想のクローゼットの実現され。
ご自分らしいファッションを楽しんでいただき、
今以上に素敵に輝かれることと思います!
春のお洋服楽しんでくださいね。
A様ありがとうございました。



A様(お二方ともA様でした(*^_^*))

〇毎日着るものに迷ってしまう
〇コーディネイトが苦手
〇自分に合ったスタイルを知りたい

クローゼットにあるお洋服の整理

毎日のお洋服選びを楽しみたい

講義の中で、自分のファッションスタイルを他人にどう見られたいのか、
そして実際どう見られているのかという、ディスカッションでは、
改めて自分自身のファッションについて考える、とても良い機会になりました。
と、同時に他人からどう見られているのかリアルに聞くことができて良かったです。

私の場合、優柔不断な所があるので、クローゼット整理においても迷いが出て、
手放すことができず増えていっているのではないかと思います。

私はストレートタイプと診断され、似合うライン、形、素材など
細かい所まで教えて頂くことができたので、今手持ちのアイテムの中で、
似合うもの、似合わないものが明確なりました。

今までは、トレンドアイテムに飛びついていましたが、
今後は自分は何を着ると素敵に見えるのかを考え、
自分の骨格スタイルに合ったコーディネイトを楽しんでいきたいと思います!


A様はとてもお洒落な方。そのためにとても沢山の洋服をお持ちでした。
今回クローゼットのオーガナイズも合わせてお申し込みいただきましたが、
スッキリしたクローゼットにしたい。着回しができるようになりたい。と
ご自分で、こうしたい!変わりたい!との気持ちをお持ちでした。
そのお気持ち、素敵です。お手伝いをさせていただき嬉しく思いました。
素敵なクローゼットの実現はもうすぐですね。
ますます素敵にお洒落を楽しんでくださいませ。
A様ありがとうございました。





講座の中ではいろいろなことを考えていただくワークの時間もあります。
クローゼットのオーガナイズの内容や、
骨格スタイル分析の内容をキュッとまとめたものになっております。
骨格スタイル分析では、簡単にタイプを診断させていただきます。

お一人お一人詳しくはご提案・アドバイスをさせていただくことはできませんが。
(先日はお二人で時間があったので、ついつい色々とお話をさせていただきました♪)




私らしくもっと素敵に!
〜好きと似合うを知って素敵クローゼットに〜
(簡易骨格スタイル分析付きセミナー)

2017年2月22日(水曜日)
9:30〜11:30 (定員6名残3名

¥3,240−

持ち物:ハサミ・のり・筆記用具・お好きなファッション雑誌・
    お手持ちの似合わないと思う服(ある方のみ)

骨格スタイルアドバイザー/クローゼットオーガナイザー  きたがわ なこ


お問い合わせ・お申し込みは
tiempo HP のお申し込みフォームよりお待ちいたしております。
e0341072_13113714.jpg




























私らしくもっと素敵に!(簡易骨格スタイル分析付き)
の講座をこの料金で開催しますのは、3月末までの予定でございます。
お得に受講していただけますこの機会にぜひ(*^_^*)
残3名様となっております。








ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックをして頂けますと嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ









[PR]
トラックバックURL : http://nakozo.exblog.jp/tb/25379967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanohana75 | 2017-02-17 19:39 | 講座 | Trackback | Comments(0)