冬→春を意識したコーディネート。 and セミナーのご感想。

お洋服屋さんでは、もう春の装いですね〜。

ピンクピンクピンクですね〜。


ピンクも着たいな。
と思っておりますが、
似合う色を厳選してMyクローゼットに迎え入れようと思います(*^_^*)




そんな私の昨日のコーディネートでございます。
冬から少し春へ〜。
(セミナーから帰ってきてから撮ったので、座りじわが・・・)
e0341072_16344902.jpg
骨格タイプ、ストレートお得意の I (アイ)ラインを意識してます。

そしてイヤリングはこれをつけました。
バングルも。


e0341072_16352891.jpg
イヤリングを少し大きく揺れるものをつけたのでネックレスは付けませんでした。
ネックレスまでつけてしまうと、うるさくなってしまうので。
Vネック、ノーアクセサリーでも寂しくないストレートタイプだからですかね〜。

コートも持って行きましたが、車でしたので着なくても大丈夫でした。




そんな装いで朝一からセミナー会場に。
昨日は4名の方に来ていただきまして、楽しく進めさせていただきました。

e0341072_17151232.jpg


早速、感想をご紹介させていただきますね。
(ブログへの掲載許可は頂いております。)


⚪️・自分の服に対するワークが、普段あまり考えないことなので良かったです。 
  ・骨格診断が面白かったです。
  ・コラージュを初めてしましたが、すごく楽しかったです。
  ・個人コンサルの方がより自分に合うアドバイスをしてもらえると思うので、
   大変興味ありです!

⚪️自分のタイプを客観的に見ていただけてよかったです。
  雑誌を切り抜いて、コラージュを作る作業が楽しかった。
 必ずしも好き=似合うではないことがよくわかったので、
  今日のセミナーを参考に、今後の買い物&クローゼットの整理を
 していきたいと思いました。

⚪️自分ににあわない服の理由が分かった。
  今後の買い物の参考に大変役立つと思う。
  切り抜きからも好きとにあうを整理できる。

(お一人は終了時間には帰らなくてはならなかったためご感想は3名様分です。)




コラージュ作成の時間には皆さんお話をしながら、
和気あいあいとした雰囲気で楽しんでいただけたようで嬉しく思いました。



春のファッションをより素敵に楽しんでいただけますように〜









ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ








[PR]
トラックバックURL : http://nakozo.exblog.jp/tb/25420760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanohana75 | 2017-02-23 17:42 | ファッション | Trackback | Comments(0)