ご来場ありがとうございました!ユニクロ言い忘れたのでここで言いまーす。

こんにちは。

神戸のクローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®の
きたがわ なこ です。


昨日はチャリティーイベント(神戸会場)が開催されました。
満席→増席→満席となっておりました。ありがとうございます!

休日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきましたこと感謝いたします。

e0341072_18243345.jpg

















スタッフ及び参加LO



神戸会場のテーマはクローゼット。

私は原田ひろみさんと一緒に
『クローゼットオーガナイズでもっと素敵な自分に!』
というタイトルで

私たちがどのようにクローゼットを整えていったか、
そして何を得てどう暮らしが変わったか。
についてお話をさせていただきました

e0341072_18322434.jpg















わたくし、セミナーの中で着太りするものや、
肉感が目立つニットを着用の写真をお見せしまして。
特に、②のフィットしすぎのものはお忘れいただきたく・・・。

e0341072_18300460.jpg















すごく良かったよ。
と言っていただき安心しました。

安定のしゃべり。
声が良い・聞きやすかったなど
のお声をいただきましたが

さすがに約70名の方の前でお話をさせていただきましたので、
少し緊張していました。
実は初めの自己紹介のあたりでは
マイクを持つ手が少し震えてしまいました。
がスタッフの皆さんの応援の笑顔が見え、
お客様が頷いてくださっていて、
たまに笑いもいただき
進むにつれ緊張も薄れていきました。


ユニクロを言い忘れた・・・。
ご来場いただいた方にしかお分かりにならないことなのですが、

③の一番スタイルアップして見えるもの
④のそんなには悪くないけど、サイズが1つ小さいもの
はユニクロです。

①、②はお値段が少しお高めのもの
でございました。

ちなみに、はいていた紺のパンツもユニクロでしたー。

e0341072_18434246.jpg
















この写真なんだか好きです。
少しトラブル発生した時なんですが。



原田さんと一緒に登壇することができとても良い経験をさせていただきました。
そして、
スタッフの皆さんの自分のことのように寄り添ってくださる優しさに触れ、
私もそんな人になりたいと思いました。



チャリティーイベントの前日に
とーっても嬉しい通知が届きました。
そのおかげでウキウキでチャリティーイベントに参加できました。
その件は次回に。






ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



[PR]
トラックバックURL : http://nakozo.exblog.jp/tb/25823285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanohana75 | 2017-06-04 19:29 | ライフオーガナイズ | Trackback | Comments(0)