人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだったんだけどな。


今日は娘の通っている小学校の運動会でした。

明け方まで雨が降っていましたが、良いお天気になり ホッ。


好きだったんだけどな。_e0341072_23084340.jpg
         (お見せするほどの出来ではございませんが証拠写真?)



1年に1度少し多めに作るお弁当。

「運動会で1番楽しみなのはママのお弁当を皆で食べること!」

なんとも可愛いことを言ってくれるじゃないかぁ~娘よ。



キッチンをオーガナイズして使いやすくなっているので、
私にしては割と手際よく出来たはず。

出かける前にキッチンを片づける時間はなく、そのまま出かけましたけど・・・。



今年度から6月開催。(昨年度までは9月末)


生徒数1000人規模の小学校。
運動会の時間が長く今回は時間を短縮する工夫がされていたのです。


な!なんと昨年まで行っていた5,6年生のリレーが無くなっているではありませんか。

運動会と言えば、リレー!

私リレーを応援するの好きなんですよね。誰の親ですか?ってくらい。

えっ?うちの子出てませんけど。




とーっても残念です。

次の運動会にはぜひリレー復活して欲しい!と祈ることにします。




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


by nanohana75 | 2015-06-06 23:17 | 日々の事