人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨&バングルからコーディネート。

今日は雨がしとしと降っている中
ナンタケットバスケット教室 の単発クラス
2時間で完成のブレスレット講習に行ってきました。
教室の詳細はこちらから★★★



実は初ナンタケットバスケット。
2時間で完成するなら、私でも出来るかな?と思い参加してきました。


結果は初めてにしては上出来じゃない~!!  小さなことを気にしなければ・・・。
2時間で完成するように先生が下準備をして下さっていたので、超初心者の私でも時間内に完成できました。
雨&バングルからコーディネート。_e0341072_16093537.jpg
材料に黒をお願いしていたので、お洋服は合うように黒を使ったコーディネートにしてみました。

雨&バングルからコーディネート。_e0341072_16185645.jpg
雨だったので、レインコート&シューズではないけれど濡れても平気なモノを合わせました。
カゴバッグの黒バージョン欲しいな~。
雨&バングルからコーディネート。_e0341072_16201788.jpg
この夏、バングル大活躍の予感~。






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村




by nanohana75 | 2015-07-07 16:37 | ファッション