人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てには正解はないというけれど・・・。ライフオーガナイザー同期宅へ行ってきました。

昨日はライフオーガナイザー同期の荒木佳代さんのお宅にお邪魔してきました。


とってもオシャレでいい感じ~。とっても素敵で暮らしやすそうなお宅でした。
その素敵ハウスは佳代さんのブログで紹介されています。こちらから→☆☆☆


今回は11月25日に開催される佳代さんの
オリジナルセミナーのリハーサルに参加させていただいたのです。
(当日は予約で満席になっているようですよ。すごーい!)


幼児教室で働かれていた経験があり、
2人のお嬢さんのお母さんでもあるライフオーガナイザー。
佳代さんにしかできないセミナーになっています。



私も娘が小さい時にお会いしたかった・・・。
子育てに正解はないというけれど、これでいいのかな?
どうしたらいいのかな?と心配になります。不安になります。
今も悩みながら小学3年女子の子育て中です。


あっこれでいいんだな。って思えると心が楽になると思います。


そんなヒントがセミナーで見つけられるんじゃないかな。と感じました。



今回は満席になっていますが、ご興味のある方は次回にぜひ。



子育てには正解はないというけれど・・・。ライフオーガナイザー同期宅へ行ってきました。_e0341072_20430580.jpg




いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村







by nanohana75 | 2015-11-12 20:50 | お知らせ