人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩塾での学び。ワクワクとドキドキが止まりません。

昨日一昨日と
色彩塾の通信講座スクーリングに行ってまいりました。



色の世界へ!
ワクワクとドキドキが止まりません(笑)

色彩塾での学び。ワクワクとドキドキが止まりません。_e0341072_14451761.jpg

まずは色の基本から。


自分で色を作る時間。
なんだか混ぜても混ぜても同じ色に見えてきた〜。
ということもありましたが・・・。
先生方に教えていただきながらなんとか( ̄▽ ̄)




ほ〜!
へ〜!
なるほど〜!
の連続です。




洋服のコーディネートでも。
今までなんとなく感覚でしていたことも理論を学ぶと、
なるほど〜そういうことか!と。



これからの学びが
とてもとても楽しみです。




コーディネート力をつけて、ライフスタイルを楽しむ!

生活が豊かになるよ〜と先生からのお言葉。




短期間では学ぶことはできませんが、少しずつ力をつけられたらいいな。
と思っています。
(クローゼットオーガナイザーとしてもパワーアップできますように)





これからは、毎月の課題に取り組みます。
孤独な作業になるようですが、コツコツぼちぼち頑張ります。








甘えん坊の娘。ママがいなくて寂しかったけど我慢したんだから!
と。
ありがとうね。







ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村










by nanohana75 | 2016-02-08 15:44 | 学び