人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印で買ったこんな物。脱衣所の引き出しに収まりました。

先日、無印でこんな物を買いました。


無印で買ったこんな物。脱衣所の引き出しに収まりました。_e0341072_14085119.jpg
高さが変えられる不織布
 仕切りケース・小




脱衣所の引き出しには下着やパジャマ。
夫の引き出しには+靴下も。
入れています。

下着や靴下を仕切る箱的な物をずっと探していたのですが、
引き出しの高さや幅に丁度合う物がなく
仕切りなしでなんとなく列にして収納していました。



先日、無印をブラリとしていて発見!

折って高さが変えられる!

これ使えてしまうわ〜!

大きさは測っていてインプット済み。
ハイご購入〜!
となりました。



引き出しに入れてみると、こんな感じに。

無印で買ったこんな物。脱衣所の引き出しに収まりました。_e0341072_14090987.jpg


もうひとつ買ってもいいかな。
右端に。でも2枚入りなのよね〜。
もう少し考えることにしますかな。









ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックをしていただけると嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村









by nanohana75 | 2016-03-07 14:26 | 我が家のお片づけ