人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツとバッグの色。これ同じ色なのね〜。

4月から色彩塾のカラーデザイン通信クラスが始まりました。


こんにちは。
神戸のクローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®の
きたがわ なこ です。



色の学び2年目に突入です。

なかなか、なかなか難しい。
でも楽しい♪


色を学び始めてから周りの色の見方が少し変わりました。
これは何色かな?と考えるように。


と言っても、まだまだ学びの途中。
わからない時は(というか、まだ分からないので)配色カードで合わせてみます。
(素材や光の加減で全く同じには見えませんが。)
パンツとバッグの色。これ同じ色なのね〜。_e0341072_14370121.jpg


ある日のパンツとバッグ。

実は元は同じ色。
さて何色?


パンツとバッグの色。これ同じ色なのね〜。_e0341072_14382810.jpg

どちらも元はこのオレンジ色!


感覚で選んだ色が、同じ色からできているとわかると。
な〜る〜ほ〜ど〜
だから合わせても違和感がなかったのね。
と思うのです。



色を紐解く。



絵の具で混色混色。また混色。
1年目よりも色を作るのが早くなった気がします。
1年目どれだけ無駄に絵の具を使ったやら・・・。


まだまだ続く色の学び。ゆっくりと楽しみながら進みたいと思っています。





色彩塾、骨格スタイル分析のさらにの学び、
クローゼットオーガナイザーとしての登壇と。
6月まで3つのことが同時進行で動いています。

それぞれ、頭を切り替えて、時間を作って頑張りまーす。




そのうちの1つ。
クローゼットオーガナイザーとして登壇するチャリティーイベント。
まだ神戸会場お申し込みをしていただけます。
詳しくはこちらから⭐︎⭐︎⭐︎








ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ












by nanohana75 | 2017-04-21 19:59 | 学び