人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付かず離れずデニムサイズ。

完全に夏バテしております・・・。
秋が待ち遠しい今日この頃。


こんにちは。
神戸の骨格スタイルアドバイザー®
クローゼットオーガナイザー®の
nako です。



ある日のコーディネートです。

付かず離れずデニムサイズ。_e0341072_17261183.jpg

デニムのサイズ。
私のベストは付かず離れず。
ピッタリすぎず、ユルすぎず。


サイズ感って難しいですね。


少し小さめのサイズを選ばれると良いですよ。
ショップ店員さんにアドバイスを受け
若い頃には
何度小さめを買ったことでしょう。


馴染んでくる。らしいですが、
私には、少し小さめサイズはダメでした。
腰骨が痛くなるんです。
しかも。
分厚くしっかりとしたものは
重いので腰が凝る。


という事で、失敗を繰り返してきましたが、
今はジャストサイズを選んでいます。
あまり分厚いものも選ばなくなりました。


流行りもありますが、
自分の身体に合ったものは
出会った時に買うようにしています。


このデニム新しくもう1つ欲しいんですが、
もう売ってないんですよね。
また、合うのが見つかりますように。






ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



こちらのランキングにも参加しました。
よろしければ鯨ちゃんもクリックしていただけると嬉しく思います。
    ↓



Instagram
もよろしければご覧くださいませ。







by nanohana75 | 2017-08-17 17:23 | ファッション・骨格スタイル分析