同じ服を着てみたけれど、私にはなんだか変なのです。


昨日は神戸は一日中雨が降っていました。
そんな中、楽しみにしていた勉強会に行って参りました。



こんにちは。
神戸・芦屋・西宮で骨格診断
神戸の骨格スタイルアドバイザー®
クローゼットオーガナイザー®の
nako です。


e0341072_16290433.jpg


神戸のショップリサーチへ。

そして、私です。




元箸みささん、月森みささん、共に大阪を中心に
活躍されていらっしゃる骨格スタイルアドバイザーで、
先日も阪急百貨店うめだ本店でパーソナル診断のイベントをされていて、
すぐに予約が満席になられる程の人気の素敵な先輩。
ゆかさんは神戸を中心に活動している骨格スタイルアドバイザー仲間です。




似合うものは骨格のタイプで違います。
今回たくさんのショップを見てまわり、
どんなものがあるかだけではなく、
同じものの着比べもしてみました。




ゆかちゃんが着ると可愛い
ショート丈の少しモコモコしていてドロップショルダーのコート。
私が着るとマダム感が出て貫禄も出て、しかも、安っぽく見えるという・・・。




他にもいろいろと比べてみましたが、もっと長さが欲しいね。とか、
肩位置がね。とか。タックあったほうがいいね。
など。




違うタイプではもちろん、
同じタイプでも素材の張りの具合が違ったりと
みんな違ってとても勉強になりました。






ご一緒していただき、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。







欲しいパンツやコート見つけてしまいましたが、少し考えてからにします。
クローゼットとお財布と相談が必要ですので・・・。










ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると嬉しく思います。
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ



こちらのランキングにも参加ししております。
よろしければリス君もクリックしていただけると嬉しく思います。




Instagram
もよろしければご覧くださいませ。


お問い合わせはこちらから⭐️⭐️⭐️




[PR]
by nanohana75 | 2017-10-03 13:27 | ファッション・骨格スタイル分析